融資に積極的な銀行?

鳥です。

 

 
人気ブログランキングへ

 

賃貸は、空室と滞納との闘いです。

負ければ、破産デス(死)。

鳥のウソに踊らされてないですか?

 

融資に積極的な銀行?

一般にいう意味とは、違います。

各支店には、それぞれの役割を本店より、与えられています。

融資を中心に。

銀行が集める預金額≦銀行が融資する金額

 
預金を集める事よりも、銀行全体の融資先を探す事が優先の支店です。

地方に銀行の本店があり、東京都に支店がある場合など。

一般的には、融資対象企業は、帝国データーバンクに掲載している会社が対象です。

大型案件で、信用、実績もあるなら、このタイプに・・・。

賃貸事業?で帝国データーバンクに掲載されているなら、

可能性があるかも。

預金を中心に。

銀行が集める預金額≧銀行が融資する金額

 

普通の支店です。

鳥の場合、規模が小さいので、こちらのタイプでないと、相手にしてもらえません。

確定申告書を提出を提出している人は多いと思いますが・・・。

融資の審査の合否が出た時に・・・。

余裕があれば、どうすれば、融資が受けやすくなるのか・・・?

属性や格付けは、確定申告書で、決まります。

属性や格付けを上げるには、どうすれば良いのか?

運が強いと、融資担当者との話をしている内に・・・・。

テレパシーで判るようになるかも知れませんね。

最後に

それ以前の問題として、

1 ウソをついている(様な)気がする。

2 重要な事実を隠蔽している(様な)気がする。

3 情報を公開しない。

4 お金について、よくわかっていない。

この場合は、総合的に検討した結果、謝絶される可能性があります。

 

 
人気ブログランキングへ

 

人生は長く、世界は広い、肩の力を抜いて、生きてみよう。

人生という物語は続く。

鳥の個人的な見解です。

■収益物件を探せるサイト【収益物件数No.1】国内最大の不動産投資サイトで物件探し!
■価格.comの太陽光一括見積もり! 太陽光発電 最安値は価格.com
太陽光発電価格コム一括見積もり最短1分のカンタン入力!お得な太陽光発電の一括見積もりサービス

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:融資

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ