川上情報は業者さんの判断基準 独自の融資ルートを持っている

未分類

 鳥です。

 

川上情報は業者さんの判断基準で、

あなたが、お客さんだと思った時、突然、携帯電話がなります。

以下の条件を満たすと、

来る可能性が高くなると思います。

川上の業者の営業エリアの物件を持っている。

物件を持ってない人には原則紹介はありません。

独自の融資ルートを持っている。

現金でも融資でもすぐに買える人限定です。

物件の査定ができる。

川上の情報なので、不備があるが、それも含めて、現況で買える。

客付けができる。  

売買業者なので、仲介について質問しない。

満室は買主の責任で処理する。

該当物件を一度、見ただけで、その場で結論がだせる。

お客の候補はあなただけではないので・・・。

 

この位の条件は満たさないと、極秘情報は来ないと思いますよ。

  初心者には、ハードルが高いかも知れません。

コメント